鋭利な刃物でグニャン×2

ネットやテレビで気になった事を記事にしてみました。

任天堂スイッチ購入!あ、買っちゃったんだw

休日が明けて、月曜日の朝。 隣の席の同僚がNintendo Switchを購入したか確認してみました。 結果、「購入してない、諦めたわぁ」との事。 数店舗廻って売ってなかったので諦めたんだそうです。 まぁ、そのうちまた販売されるでしょうからね。今回じゃなくて…

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)を探してw 穴場はあるかなぁ~

前回の日記に続きNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の話です。発売当初は、欲しがるユーザーがどれだけいるのかで微妙な空気感あると思ってたのですが、今回の6月1日の発売再開のサーバーエラーといい、ツイッターでのゲットした!できなかったなどの…

【Nintendo Switch6/1注文再開】マイニンテンドーストアのサーバエラーが酷い件

本日6月1日、マイニンテンドーストアの任天堂スイッチ購入サイトにまったくアクセスできない状況です。現在、唯一、Nintendo Switchが定価で購入できるサイトですからね。Amazonや楽天だと+1万円以上のものが多くて、参っちゃいますよ。 こんなん、もう転売…

引っ越し完了!新居生活スタート?

ようやっと引っ越し完了しました。 そうそう、私がお願いした引っ越し業者さんですが、 こちらの業者さんです。 リサイクル MISSION 電話の対応がとても良かったです。 若い男性と女性の2名で来てくださいました。 たくさんのダンボールをひょいひょいと小…

引っ越し業者、どうやって決めた?引っ越し準備中3ってか明日が引っ越し!

どうも、引っ越しの片付けがまだ終わっておらず、 というわけで、お片付けからの逃避行動でブログ更新してます。 ダンボールに指の水分取られてカサカサです。 ショックだったのは布団干してたのですが、 急な風でベランダの内側に落ちてしまい、エアコンか…

引っ越し準備中2【そう言えばスーモアプリをアップデートしたら】

どうもです。 昨日に引き続き、引っ越しの事です。 今は猛烈に部屋の片付けをしているのですが、 不用品は新居先の廃品回収で捨てようかと思ってます。 ちょっと荷物増えちゃいますね。 パソコン用の液晶ディスプレイ、VHSビデオデッキ、エプソンのプリンタ…

引っ越し準備中です。【物件はスーモで探しました】

ブログ始めて、いきなり引っ越し中とか。 住居の引っ越しです。 今の場所に3年以上住んで、4年目の更新を前に。 引っ越してからは彼女と同棲し、そのまま結婚というルートを予定。 本当はもうちょい後、更新料を払った後に引っ越すつもりだったのだけど、 …