鋭利な刃物でグニャン×2

ネットやテレビで気になった事を記事にしてみました。

任天堂スイッチ購入!あ、買っちゃったんだw

休日が明けて、月曜日の朝。

隣の席の同僚がNintendo Switchを購入したか確認してみました。

結果、「購入してない、諦めたわぁ」との事。

数店舗廻って売ってなかったので諦めたんだそうです。

まぁ、そのうちまた販売されるでしょうからね。今回じゃなくても良いでしょう。

ニンテンドースイッチの話はこれで終わりました。

 

ところが、夕方になって、

「買っちゃうかなぁ~、買っちゃうかぁ~」

という声が聞こえてきます。隣の同僚がなにやらパソコン画面を観ながら呟いてます。

見ると、ニンテンドースイッチのリストがターッと並んでいる画面。

(あ、まだネットで買おうと思ってるんだぁ。高いのに。。。)

そう思って仕事にまた戻ると、5分後。。。

「あ、(購入ボタン)押しちゃった。買ってしまったわ。」

という同僚のつぶやき。

同僚のパソコン画面を観ると、そこには確かに購入したという画面と、

ニンテンドースイッチの値段が。。。

細かい値段までは観てなかったですが、明らかに4万円超えてました。

結局、1万円高いの買ってしまったんです。購入先はAmazonでした。

色はどっちを買ったんだろ。。値段は一緒でしょ。

今、Amazonの価格みたら4万6千円ですよ。

で、よく観たら販売者のところに「任天堂」って書いてある。。。

え?任天堂が?正規品を値上げして売ってる?

それとも店舗で購入するよりネット購入の特典でもあるのかな?

転売屋さんから購入するよりは、安心かもしれないけど。やっぱ高いよ(笑)